ゆーの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ゆー

ゆーの日記

スニーカー👟


みなさんスニーカーといえば

どこを思い浮かべますか????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論言うと私がスニーカー欲しいよって話なんだけど🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで自分でスニーカー買うってことあんまりなかったから、

 

 

 

 

 

 

 

 


全然詳しくなくて…💦全然詳しくなくて…💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


せっかく買うなら、せっかく買うなら、


いいやつを買って大切にしたい‼️いいやつを買って大切にしたい‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


と思ったんだけど、と思ったんだけど、


調べれば調べるほど調べれば調べるほど


スニーカーは深い🤔🤔スニーカーは深い🤔🤔


たくさんありすぎてパンクしちゃいました😵😵😵たくさんありすぎてパンクしちゃいました😵😵😵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのおすすめを聞いてみなさんのおすすめを聞いて


そこから探してビビッ‼️ってきたものをそこから探してビビッ‼️ってきたものを


ちょっと背伸びして買おうかなと思ってます☺️☺️☺️ちょっと背伸びして買おうかなと思ってます☺️☺️☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ぜひ教えてください☺️👟ぜひ教えてください☺️👟

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top