ゆーの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ゆー

ゆーの日記

呪いか????



自分の推しの話😌😌自分の推しの話😌😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


わたしが本格的に推そうって決めると大体その人が脱退なり卒業なり解散すわたしが本格的に推そうって決めると大体その人が脱退なり卒業なり解散するんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これはわたしのせい?これはわたしのせい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それとも偶然?それとも偶然?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎度偶然が起きているのかな…??毎度偶然が起きているのかな…??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


例えばだけど例えばだけど


関ジャニ∞のすばるくん関ジャニ∞のすばるくん


応援しようって思ったら脱退応援しようって思ったら脱退

 

 

 

 

 


キンプリの平野くんキンプリの平野くん


応援しようと思ったら脱退応援しようと思ったら脱退

 

 

 


SexyZoneのけんてぃーSexyZoneのけんてぃー


応援しようと思ったら脱退応援しようと思ったら脱退


&グループ解散?&グループ解散?

 

 


あとはあとは





曲の素晴らしさに気がついたら活休曲の素晴らしさに気がついたら活休

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ジャニーズだけでこんなに多いとなるとジャニーズだけでこんなに多いとなると


もはや何かの呪いかな?って思う🤔もはや何かの呪いかな?って思う🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


タイミングが悪いだけって言い聞かせることにする😌😌😌タイミングが悪いだけって言い聞かせることにする😌😌😌

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top