ゆーの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ゆー

ゆーの日記

👶🍼♡

インスタとツイッターで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芸人の小島よしおさんの
赤ちゃんの投稿があったんだけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の子供のことを自分の子供のことを
おぱぴまるおぱぴまる
って言っててって言ってて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あだ名めっちゃ可愛い!!🤭笑笑笑あだ名めっちゃ可愛い!!🤭笑笑笑
って思った今日🤭笑って思った今日🤭笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがだなぁって思った瞬間さすがだなぁって思った瞬間
ちなみにこんな感じちなみにこんな感じ
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
おぱぴまるが誕生して2ヶ月
ってめっちゃかわいい文なんだけど
愛が溢れ出ちゃって仕方がない🥺🩷🩵
 
 
 
 
これからもこの親子を見守ることにします👶👏🍼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おぱぴまる、、大きく育ってね🥰🩵
 
 
 
 
 
↑いや、私だれ~???🤣
どこから目線~?🤣笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top