ゆーの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ゆー

ゆーの日記

AIに勝利👊卍卍

シャンパン開けていただいた日に
ゆうさんとるるさんと
 
お写真撮らせてもらったんだけど、
 
 

 
 
 
 
 
 
 
いつもAI加工をする私。
やっぱり情報量が多いと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AIも混乱するみたい
変なふうに加工されちゃった😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書いてあるの見えるかな笑
変更されたところはこちら↓↓
 
・るるさんダブルピースしてたはずなのになんか持ってる😂
・るるさんドレスが変わってる🤣
・ゆうさん片目閉じてたのに開いてる😂😂
・ゆうさん指が多すぎる🤣🤣
・わたしが持ってたシャンパン一個消えた😂😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いままで色々変わっちゃったことはあるけどここまで変わったのは初めて笑笑
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top