ゆーの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ゆー

ゆーの日記

次ネイル💅

出勤しました!!!出勤しました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルがどんどん取れてきてる…💅ネイルがどんどん取れてきてる…💅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のネイル何にしようかな~🤔次のネイル何にしようかな~🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前TikTokでハートのマグネットネイルの動画流れてきてこの前TikTokでハートのマグネットネイルの動画流れてきて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても可愛いの🥺♡とっても可愛いの🥺♡


 

 

 

 

 

 

 

これにしようかな~😆🫶💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷い中😗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週ネイルの予約入れてるからとっても楽しみ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取れかかりの今のネイルは今週で見納め!取れかかりの今のネイルは今週で見納め!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変化見に来てほしいなぁ~🥺🫶変化見に来てほしいなぁ~🥺🫶

お待ちしてます😆お待ちしてます😆

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top