ゆーの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ゆー

ゆーの日記

マインちゃんはすごい…

一人暮らしなので料理を自分で作ってるの😌一人暮らしなので料理を自分で作ってるの😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の私と比べたら、自炊をしようって言うことだけでも偉いんだけど前の私と比べたら、自炊をしようって言うことだけでも偉いんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立て続けに失敗😔😔😔😔立て続けに失敗😔😔😔😔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煮込みすぎちゃったり、ちょっと目を離したら焦がしちゃったり…。煮込みすぎちゃったり、ちょっと目を離したら焦がしちゃったり…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう考えると、私よりも何歳も若い時から料理をしていたそう考えると、私よりも何歳も若い時から料理をしていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マインちゃんはすごい‼️マインちゃんはすごい‼️マインちゃんはすごい‼️

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはやマインちゃんではなく、もはやマインちゃんではなく、もはやマインちゃんではなく、もはやマインちゃんではなく、もはやマインちゃんではなく、

マインさんマインさんマインさんマインさんマインさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいや…いいや…いいや…いいや…いいや…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイン先生だ…‼️‼️‼️マイン先生だ…‼️‼️‼️マイン先生だ…‼️‼️‼️マイン先生だ…‼️‼️‼️マイン先生だ…‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一回見直そうかな🫢もう一回見直そうかな🫢もう一回見直そうかな🫢もう一回見直そうかな🫢もう一回見直そうかな🫢

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top