ゆーの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ゆー

ゆーの日記

トムとジェリー🐱💓🐭💓

やっほ!🖐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまはやっていますでしょうか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一番くじ‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラインの友だち登録して今なんの一番くじをやっているか確認するくらいには一番くじが好きな私😏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トムとジェリーの一番くじが始まってるんだけどね
 
 

 
 
名シーンの投票があるんだって!!!
その結果でたくさん投票されたシーンが来年の一番くじになるらしい…!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さい頃から見てた身からしたらこんな素敵な投票はない、、((o(^∇^)o))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなシーンとか思い出に残ってるシーンってたくさんあるから迷っちゃうなぁ~🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなならどのシーンにする???
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top