ゆーの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ゆー

ゆーの日記

変え時?


携帯の充電の減りが半端ない( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きてちょっと使ったら昼過ぎにはもう40%とかになってるの😰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今使ってるやつどんくらい使ったかな~?🧐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


3年は確実に使ってる、🫢3年は確実に使ってる、🫢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


次のiPhoneでたら、最新のやつに変えちゃおっかな~😆次のiPhoneでたら、最新のやつに変えちゃおっかな~😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新のやつって何がいいかとか前から何が進化したとかわかんないけど、最新のやつって何がいいかとか前から何が進化したとかわかんないけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新のに切り替えるのが一番いいよね…⁉️最新のに切り替えるのが一番いいよね…⁉️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top