ゆーの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ゆー

ゆーの日記

大人買い…💋


やってしまいましたよ…‼︎‼︎


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


大人買い‼︎‼︎‼︎‼︎


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


しかも漫画の😏フフフフしかも漫画の😏フフフフ


すごい昔に友達に借りて読んだ漫画を大人になったら私が見てるっていう夢を見て、🥱すごい昔に友達に借りて読んだ漫画を大人になったら私が見てるっていう夢を見て、🥱


その漫画のシーンがどこのシーンだったかすごい気になって気になってしょうがなくてさその漫画のシーンがどこのシーンだったかすごい気になって気になってしょうがなくてさ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


CLAMPの HOLICっていう漫画CLAMPの HOLICっていう漫画


買っちゃいました☺️✨買っちゃいました☺️✨


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


みんな知ってる?みんな知ってる?


届くの楽しみ😊😊😊届くの楽しみ😊😊😊


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top