ゆーの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ゆー

ゆーの日記

そろそろ

ゆーです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばい。!!!!
何がって…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛が‼︎‼︎
プリンすぎる~😭😭😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前に美容院行ってから1ヶ月?くらいかな、前に美容院行ってから1ヶ月?くらいかな、
2ヶ月も経ってないと思うんだけど、結構伸びてきちゃった☺️2ヶ月も経ってないと思うんだけど、結構伸びてきちゃった☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ髪の毛は伸ばす予定だから、まだ髪の毛は伸ばす予定だから、
整えてもらうのと髪色だね!整えてもらうのと髪色だね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は何色にしようかな~😌✨今回は何色にしようかな~😌✨
イベントまでには髪色変えたいなぁイベントまでには髪色変えたいなぁ
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top