ゆーの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ゆー

ゆーの日記

ハリポタ🤓✨

ゆーです☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Amazonプライムでこの前
ハリーポッター全部みれてた😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
唯一と言っていい全作見てる映画🎞️
すごい好きなんだよ~😆💓すごい好きなんだよ~😆💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰か語れる人いないかなぁ🥺誰か語れる人いないかなぁ🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハリーポッタークイズとかしたい🤭ハリーポッタークイズとかしたい🤭
誰か一緒にやろ~🥺誰か一緒にやろ~🥺
ここで一個だけ問題出しておくね☺️✨ここで一個だけ問題出しておくね☺️✨
ハーマイオニーの猫の名前はなんでしょう!!ハーマイオニーの猫の名前はなんでしょう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!!🫢あ!!🫢
猫といえば…‼︎‼︎🤭猫といえば…‼︎‼︎🤭
 

 
 
 
イベントで猫やるよ~って🤭🤭🤭
雑なイベント告知だよね笑笑雑なイベント告知だよね笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもきて欲しいんだもん🤗🩷🩷🩷でもきて欲しいんだもん🤗🩷🩷🩷
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top