ゆーの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ゆー

ゆーの日記

あいにくの天気だけど🥲


雨降ってたね~☔️😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆーは月曜日、珍しく出勤をしております😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京に住んでる友達は雪がすごすぎるからって

大量に食材買って引きこもるんだって😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知は雪じゃないだけまだましかなぁ😌


どっちもすべるから足場は悪いけど、どっちもすべるから足場は悪いけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ゆーは意外と雨嫌いじゃないのかもなーって最近思ってきた😉 ゆーは意外と雨嫌いじゃないのかもなーって最近思ってきた😉 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


確かに昔は好きじゃなかったけど、確かに昔は好きじゃなかったけど、


なんか雨の日にしか大きい傘ってさせないし、なんか雨の日にしか大きい傘ってさせないし、


雨の日って独特の匂いするから特別感あるなぁって雨の日って独特の匂いするから特別感あるなぁって


プラス思考に考えはじめた🤣🤣プラス思考に考えはじめた🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは髪の毛が湿気で変な風にならなければ完璧なのになぁ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もちょっとへにゃ髪かも🤭笑

ぜひみにきて~😍💋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top