ゆーの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ゆー

ゆーの日記

モケモケ?モフモフ?


ゆーです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩中のわんちゃんの毛並みみて


ポメラニアンは毛がモケモケだから可愛いよねって言ったらポメラニアンは毛がモケモケだから可愛いよねって言ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「モフモフでしょ?笑笑」「モフモフでしょ?笑笑」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


って言われたんだけどって言われたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


モケモケって使うよね?????モケモケって使うよね?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


田舎で育ったから?私の生まれ故郷ではモケモケ使ったけどなぁ😗😗😗田舎で育ったから?私の生まれ故郷ではモケモケ使ったけどなぁ😗😗😗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


でも確かにモフモフのが使用頻度多いかも‼︎🤣でも確かにモフモフのが使用頻度多いかも‼︎🤣

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top