とわの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
とわ

とわの日記

8/11


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと元気ないので注意⚠️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然知らなかった、昨日の夜知ったよ

私ホロライブ箱推しなんだけど

湊あくあが卒業ですか!?!?!?

本当に無理だよおおおおお

受け入れられない


なんでーーーー

ショックで寝込みたいくらい

お仕事も行きたくないです。

あくたん……

いっぱいいっぱい幸せをありがとう

あくあ色パレットめちゃ良い曲だっだよ

最高のアイドル

エイムに愛されし少女

全然知らずに過ごしてた

昨日までが幸せだった…。

今月って早すぎるよ😭😭😭😭

まだホロライブ自体推し始めて

そんなに時間経ってないのに

私個人としては

もしVTuberが嫌いになったわけではないなら

転生して欲しいな…と思う。

疲れたのなら気の済むまで休んで欲しいし

何か他にしたいことがあるなら応援する🙌🏻

本当に本当に大好き🥲💕

ライブ行きたかったなあ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しは推せる時に押せ⸜❤︎⸝‍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とわ

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top