スズの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
スズ

スズの日記

Amazon購入品!!

 
 
 
 
 
 
 
予約投稿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンビニに行く時間はもったいないみたいな動画をYouTubeでみて流石に自炊するまでの時間と体力は今ないから水は前から家にストックで買ってたんだけど食べ物もストックすることにしてみた!
 
 
 
 
 
 
 
朝もお昼の休憩時間も無駄にしたくないしコンビニ行くとすぐ無駄遣いしちゃうしこれでちょっと生活しやすくなるかなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもご飯の方は4月19日らしい、まだまだやん!!
 
明日から欲しかったのにな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しかったらまたオススメするね!🍴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯の方はトレーもついてるからチンするだけでいいらしい!
 
めっちゃよくない??🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top