スズの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
スズ

スズの日記

帰宅しました🌕


 

 

 

 

 

 

 

 

今日は忙しくて出勤したこと載せれなかったので退勤ブログで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと思ったけど来てって言ってないのに今日行こうかなとか何も言わずに来てくれる人って本当にありがたいしそーゆう人がいるおかげでがんばれるよね(><)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きてくれる人がいるから続けられるし出勤しようと思えるからいつも感謝しています🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか忙しくて連絡したくても連絡もまめにできないから会えた時にたくさん話せるとすごく楽しい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

被っててもなんだかんだ一緒にいてくれてそしてまた会いに来てくれるお客様をもっと大事にしたいな~😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもわたしと関わってくれて仲良くしてくれてありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top