スズの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
スズ

スズの日記

イベント来てくれた方ありがとうございました🐱

 
 
 
 
 
 
 
 
 
予約投稿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二日間イベント来てくれて本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
とりあえず二日間はなんとか過ごせたけどバレンタイン当日の14日と次の日の15日もなんとか誰かきてくれらとうれしいです( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
やっぱりイベントは行きたくないって人が多くて正直かなしい( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
せっかく可愛い格好するので見にきて欲しいな…🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会いにきてくれたら全力で喜びます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひイベントに来てください🥹🥹
 
 
 
 
 
 
 
猫見たという方次犬なのでそっちもよろしくです!!!!
 
 
 
 
 
 
行けると言う方すぐ連絡ください。予定という安心感が欲しいです…
 
 
 
 
 
 
 
 
猫ちゃんの格好でメイちゃんとニコちゃんの双子ちゃんとまさかのお揃いだったりえるちゃんと写真撮ってもらいました~♡
 
 
 
 
 
 
みんな可愛かった♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top