スズの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
スズ

スズの日記

ほんとうにありがとうございました😭

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベント4日間できてくれた方ほんっとうにほんっとうにありがとうございました😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直こんなにもハードスケジュールにしたのは初めてでそれでもイベントは全部出たくて12月入る前からずっと体調管理心配してて昨日やっと乗り切れてそれはほんとうに来てくれた方みんなのおかげだと思っています。感謝しかないです😭
 
 
ありがとうございました🥹💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近仲良くなった方はせっかくならみたいな感じで来てくれたり前からの方はもーほとんど応援するっていう形で来てくれていろんな形で応援してくださる方々いて感動しました😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当のクリスマスはまだだけど素敵なクリスマスを過ごすことができました🎄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心残りもありましたが支えてくれる方に日々感謝しています
 
 
 
 
 
最終日は疲労を隠しきれずごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この2日間で体力回復させます🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤時間からラストまで忙しくさせてくれて助けてくれてありがとうございました😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は土曜日出勤します、これからもよろしくお願いします🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top