スズの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
スズ

スズの日記

よんでね🐱



 


 


 


 


 


予約投稿


 


 


 


 


 


最近ブログにお店のこと載せないの?ってよく聞かれるので書いておきます


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ほんとは載せたい、わざわざあけてくれたシャンパンも誕生日近いからってくれたプレゼントも忙しいのに来てくれたことも指名してきてくれた人のことぜんぶ書きたいけどそれをみて嫉妬で不快に感じる人がいるって気づいてから載せるのをやめていました😖


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


だからみんなみたいに載せれなかったしこの一か月のせたいこといっぱいあったけどじゃあ指名してくれる人いるじゃんって言われて離れて行こうとしちゃう人が多くてでもわたしはきてくれる人みんな一緒にいる時間は楽しいしわたしのが元気もらってるみたいなところあって本指名できてくれる人とは徐々に仲良くなってくるのがほんとに嬉しかった🥲


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いつもLINEも返信してくれてありがとうございます😭


ブログには載せてないけど感謝の気持ちでいっぱいです🐱



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


お盆に誕生日を迎えるんだけどお盆は1215日少しでも被りを抑えるために出勤日数も増やしたので来てくれたらうれしいです😖😖😖


わたしと一緒にお盆過ごしてください🐰⭐️


 


 


 


 


 


 


誕生日くらいは載せてもいいかな?😆


本指名っていうプレゼントまってる🎁


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


これでだれも誕生日きてくれなかったらどうしよ笑笑


😆


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top