スズの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
スズ

スズの日記

イベントに来てくれた方ほんとにありがと🥲

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしにとって初めてのイベントでほんとにみんな来てくれるのかなって心配やったけどわざわざ来てくれる方がいてほんとに嬉しかった😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様が頑張ってくれるからわたしも頑張れる😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントのおかげで来てくれる人の大切さに気付かされました💦😖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しませてくれてありがとう😉💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらにイベント前イベントとわざわざシャンパン空けてくれた方がいてほんとにうれしいかった😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張ってるからって言ってあげてくれたけどいつも支えてもらってばっかりで感動しちゃう🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう、感謝の気持ちでいっぱいです🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 

 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top