りおなの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
りおな

りおなの日記

104🦭


 

 

 

私最近気づいた

 

 

嫌なことがあった時は

 

飯食って寝ろ

 

ってよく言われてたんだけど

 

まさにそのとおりや!ってなった

 

 

睡眠ってまじで大事すぎる

 

 

つらいことがあったり、

 

最近イライラしてんなあって時に

 

9時間くらい寝ると

 

どうでもよくなる😪

 

イライラもしんくなる

 

てか私基本寝たらどうでもよくなる

 

 

大体考え込む時とか

 

イライラしてる時は睡眠不足

 

 

てか私昔から寝るの大好きだから

 

睡眠不足無理なんよ

 

 

オールで仕事とか

 

多分数えれるくらいしかしたことない

 

 

最近うちの猫、体調悪かったんだけど

 

なんかめっちゃ回復して

 

元に戻った♡

 

 

年だから油断は禁物だけども、

 

とにかく安心した😊♡

 

 

こればっかりは寝ても

 

どうでもよくならんかったけど

 

とにかく回復して

 

元気な姿が見れてしあわせ。

 

 

 

今日出勤です^_^

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top