狂喜乱舞
おはようございます☀︎
こんにちは✨
こんばんは🌛
カルタゴスタッフ
えみです👋🏻(´˘` )
こないだの帰り道
ラジオを聴きながら
帰宅していまして🚗³₃
深夜帯のラジオは
結構曲だけがかかってるって
番組が多いから
聴き流し、暇つぶしには
すごくもってこいで
たまたまこの日は
聞いたことのある洋楽が
ずっと流れていて
楽しいって思っていたら
突然のリッキー・マーティン‼️
曲自体ももちろん
ノリノリなので
一気にテンション上がったけど
理由はそれだけじゃなく
私の大好きなユニモンで
ドラキュラがこの曲を
カッコよく歌って踊ってるから
っていうのが1番デカい‼️
曲が終わって
余韻に浸りながら
帰路を走っていると
また聴いたことのある前奏が…
ユニモンのフランケンシュタインが
(エア)ギター弾きながら
歌っているSMOOTHっ🥹
脳内では直で見たり
YouTubeで観た光景が
すぐに流れ始めて
勝手に瞳が潤み出す(笑)
短時間にユニモンの曲が
2曲もかかって
嬉しい半面
すぐに行けない距離と
時間んんん😭
ってなってた(笑)
今年こそは
まじで時間見つけて
たっくんはいないけど
ユニモン観に行きたい😣


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら