エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

すっっごい遠出した(。・A・´∩






















急に雨降ってきたぁぁぁ(T ^ T)
そんな天気予報じゃなかったのに😭
結局私が自転車乗ってる時に太陽全然出なかったし…
今日は終始寒かったな( 。ớ ₃ờ)ھ






























さて、どこまで行ったかというと、
ここです(๑´∀`)σ









































みなと区?まで自転車でしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
いい運動にはなったけど、やっぱり風が強いと
ペダルめっちゃ重くて太ももちぎれそうになる😭






























なんでみなと区かって言うと、前から行きたかったお店が
ワークマンに近かったからなんです☝️






























今までは自転車で片道25分はシンドい(; - ω - `A)
って思ってたけど、
最近徒歩で片道20分から30分歩いてるから
『余裕じゃん⁉️』って考えにシフトした(笑)































ワークマンに欲しいアウターあったけど、
お給料入るまでは、ちょっと我慢😖






























そういえば、ワークマンに着いた瞬間、
付けてたマスクの片紐切れた(꒪д꒪II
凄い恥ずかしかった🥺































行きたかったお店は凄かった(´。✪ω✪。 ` )
野菜とか1コ単位で安かったし、お肉とかも量凄い入ってて格安だった☝️































ただ、私1人だからそんなに量いらないんだよなぁ…😓
冷凍しちゃえばいいんだけどね😓






























そして今日土曜日だから、お客さん凄く多くて
ゆっくり見ること出来なかったから、
暖かくて風がない時にまた行って見よう🎶






























また行きたいとこ増えたし(o´罒`o)































とりあえず、太ももを休めよう(ーー;)

























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top