エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

公開が楽しみな映画は?





















久しぶりにブログネタでもやってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧










『公開が楽しみな映画は?』






























アニオタなので、これ一択!!










































『劇場版  呪術廻戦 0』





















アニメでは虎杖が主人公で物語は進みますが、
劇場版は虎杖が入学する1年前の物語
主人公は『乙骨憂太』











































優太は今回の映画で初めて出てくるキャラで
元々、声優は誰が担当するのか議論されてて、
発表されるのめっちゃドキドキだった😍






























選ばれたのが、『緒方恵美』さん💕💗💕
緒方さんと言えば過去に担当したキャラも有名❣️




















幽遊白書の『蔵馬』










































セーラームーンの『天王はるか(ウラヌス)』










































新世紀エヴァンゲリオンの『碇シンジ』










































主に男性キャラの担当が多いですね😊






























そんな緒方さんが優太を演じてくださるとか、
本当に夢みたい❤
宣伝用の動画も見たけど、既に鳥肌立った🐔






























公開日の12月24日は原作を忠実に再現してて、
この日に、とんでもない事件が起きるんですが、
芥見先生も、監督さんも本当に粋なことをして
ファンの心を鷲掴みにしますよね😂💕






























公開日に観に行きたいけど、
人気だから絶対混雑しそう~(><)💦






























私の今1番公開が楽しみな映画でした🎥






























✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






















インスタフォローもよろしくお願いいたします💕💗💕






























 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top