エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

救世主 ꒰ঌ˙𐃷˙໒꒱






















帰宅~🏠
3時間弱お外に居た~( *¯ ꒳¯*)






























『15時過ぎたら寒くなる』
ってことを考えてちょっと厚めのアウター?
着て出かけたんだけど…






























思ったよりも外暖かかったし、
お店の中も暖かかったし、
多分歩いてたせいもあると思うけど
暑すぎて途中で脱いだよね😂































ワークマン‼️めっちゃ良かった😍💕
やっぱり服はネットで見るより、直接見た方が良いね🎶






























モコモコの具合が凄かった💕
なんだろ?猫触ってる感じでフワッフワ(*´∪`)♡









































このロングコートのフードのフリースも
触り心地バツグンだった😊
でもサイズがLしかなくて、見るからに大きそうだったし
カラーも1色だけしかなかったから、
今回はお見送り…(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)






























違う店舗のワークマンも今度行って見よ~🎶






























そして、何が救世主かと言うと!
コレ( ˙▿˙ )☝



















































手に入れました!クッション(๑♡ᴗ♡๑)
これ、200円だった😆💕
超絶安くないですか⁉️😆💕









































しかも厚みもあるから、おしりに響かない~💗
汚れたら洗濯も出来るし、いいお買い物出来た( ー̀дー́)و






























✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼









今日は華金🌸
華金でも使えるクーポン、ご存知ですか?😆










⬇️ ⬇️ ⬇️































22時までにご来店のご新規様





1set 3,000円!





通常よりもめちゃくちゃお得っ(๑•̀ㅂ•́)و✧





























早いお時間にご来店いただくと、
待ち時間も少なく、スムーズにお席にご案内できます👌






























女の子も25名以上出勤なので、
ぜひ、皆さまで遊びにいらしてください(*˘︶˘*).。.:*♡ 






























✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





来週はこちらのイベントも控えてますよ🐶










⬇️                    ⬇️                    ⬇️































女の子全員がわんちゃんに🐶
ぜったいみんな可愛いこと、間違いない💗😍💭
そして…




















優しい飼い主様をお待ちしております😌❤








































✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
















インスタフォローもお願いいたします💕💗💕



















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top