エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

最近の衣料品店って、凄い😍💕





















今日もご来店くださいまして、
大変ありがとうございました😊






























今日付かせていただいたお客様で、凄くオシャレな方が居て、
どこで購入されてるか気になってお伺いしたら、
ここでした☝️Σ(゜д゜;)





























































え⁉️ワークマン⁉️
ワークマンってあの、作業着とか取り扱ってる衣料品店でしょ⁉️
そんな特殊なお店に、こんなオシャレな服があるの⁉️





























偏見で本当に申し訳ないなぁって思いながらも、
ただただ驚きでした(¯—¯٥) ՞ ՞ ՞






























過去のブログにも書いたかもですが、
私の実家は農家なので、小さい頃からワークマンみたいな店舗へ
親に連れられて行くことが多かったんです☝️































そこの店舗にはそんなオシャレなアイテムを
見たことはありませんでした😓
なので、今はこんなオシャレなアイテムを扱う店舗があるのか⁉️
と驚いたんです(•́ε•̀٥)






























帰宅してから早速ワークマンのサイトを検索🔎
見てビックリ‼️
え⁉️なにもかもがオシャレすぎん⁉️Σ(゜д゜;)






























安全靴がこんなにオシャレでいいの⁉️Σ(゜д゜;)





















これ、普通のブーツだよ⁉️
履いてる本人しか安全靴ってわからないレベルよ⁉️






























アウターもなんでこんなオシャレなの⁉️Σ(゜д゜;)





















これメンズだけど、めちゃくちゃに可愛いんですけど⁉️






























こっちはレディースだけど、モコモコのアウター欲しいって思ってたから、
こんな可愛いものがあるなんて😍





















普通に買おうと思ったら5,000円近くはするよ⁉️
これが1,900円だなんて⁉️(/ω\*)
もう、買いでしょ⁉️






























他にもこの時期絶対暖かいけど、薄着に見えそうなアウターが沢山‼️





















これは暖かそうに見えるけど、オシャレじゃないです❓































こっちは日中着てても、薄着っぽく見えるから
堂々と着ていけそう🎶































私フード好きだから、このデザイン凄く好き💕💗💕































このコートとか、フードのとこフリースなんですよ❓😍
しかも後ろがまた可愛い💗





















サイドに調節できる腰ひもついてるから、
ウエスト周り細見せしたいって思ったら簡単にできる‼️






























アウターだけでも凄く種類あって、しかも可愛くてオシャレなものばかり☝️






























お客様の話聞いてて店舗に行きたいって思ったけど、
サイト見たら尚更行きたくなっちゃった(≧▽≦)💕
これはもう、すぐ行くしかない(๑•̀ㅂ•́)و✧






























丁度明日、あ、日付変わってるから今日だけど
天気良くて暖かいみたいだから、行ってくる(≧∇≦*)
起きるのが楽しみ~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜






























では、皆様
(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ
























いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top