エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

今日で3回は轢かれてる…🚗 ³₃






















昨日、今日で自転車に乗ってるんですけど、
ドライバーさん、マナー守ってもらっても
いいですか(ʘ口ʘ💢)ムカッ




















優先順位って
車<自転車<歩行者
だと私は思ってるんです☝️




















まぁ、ここがそもそも違っていたらアレですけど😓





















今日あったのは、
・右車線の歩道を私が通行してるのわかってるのに、
右の脇道から頭出てた車が私に気付いてるのに出てきた




















いやいや、そこは待つとこじゃない⁉️Σ(゜д゜;)
ブレーキもかけたし、危うく私轢かれてるよ⁉️






























・左側から右折車したい車。
左側ばっかり見てて、右側は一切確認してない。




















いや、左右の確認しようって教習所で習うよね⁉️
そもそも左しか確認してなかったら、
右から来てる車とも衝突してますけど⁉️




















あともう1回轢かれそうなことあったけど、
なんか忘れちゃった😖💦






























































よく、北海道のドライバーは運転が荒い、とか
意地悪だなんて言われることが多かったけど、
今日のことで違う‼️って思ったよね( #`꒳´ )




















私も自転車に乗ってるから、歩行者を守る立場だから、
車のドライバーさんのこと棚にあげられないから
本当に気をつけないとだなって思う。




















同時に歩行者側になった時は、自転車のことも考えて
なるべく端に寄って道開けたり、
集団で横に広がって歩かないようにしたり、
携帯触りながら歩いたりしないように
周りへの気遣いしないとなって反省(´・×・`)






























自分の人生棒に降るのは自分ってこと、
自覚しながら行動しましょうね‼️
って言う、
注意喚起ブログでしたm(*_ _)m




















ちょっと愚痴ってごめんなさい💦💦
































✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼































インスタフォローお願いします💕💗💕





















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top