エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

🛌お布団への引きこもり希望✋





















おはようございます(*Ü*)ノ"☀
今日めっちゃくちゃ寒くないですか⁉️(´×ω×`)































今日紙ゴミとか缶とかの収集日で、
うちのとこ紙とか缶系の資源は
アパートから少し離れたとこに捨てに行かないとダメで😞💦
最近寝坊して出せてなかったから、今日こそは‼️で
張り切って寝たんです😴




















ちゃんと起きれましたよ?
起きれたけど、寒さがえげつない🥶
結構な厚着して外に出たのに、震えが止まらなかった😵




















北海道のが寒いから耐えられるでしょ~?
って良く言われるけど、全然っ‼️
全っ然‼️寒さの度合い?レベル?が違うから
耐えられませんんん。゜(゜´Д`゜)゜。




















レベルが違うってどういうこと?って聞かれますが、
表現しずらいので、ぜひ冬の私の地元へ来て体感してください(笑)




















ちなみに、今の地元の天気(気温)はこんな感じです☝️





















相変わらず寒いね:;((•﹏•๑)));:




















もう耐えられなくて、さっきエアコンの暖房を使おうとしたの☝️
そしたら、電池切れ😱💦
使えないじゃんっ(💢・-・)




















まぁ、消耗品だから仕方ない、仕方ない(•́ω•̀)
電池入れ替えようとしたら『単四』…
使えないじゃんっ(💢・-・)




















あと少しで出かけるから、いいけど…
踏んだり蹴ったりだなぁ😖💦






























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top