エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

🎮ゲームなにやってるの?🎮👾💕






















乗り物に乗ってる時、お仕事の休憩中
ついつい遊んでしまう携帯ゲーム🎮
どんなゲームしてるの?と、この前聞かれたので
こんな時間に投稿✍️(寝なさい笑)






























私が遊んでるのはコチラ👇





















自分でもびっくり( °_° )
7つもダウンロードしてたんだぁ~(笑)




















🎮ポケモンGO





















これは知らない方はあんまり居ないでしょう☝️
モンスターボールを投げて、ポケモンを捕まえるゲームです(っ'-')╮=͟͟͞͞◓👾
昔からポケモンが大好きで、ゲットする時に
ボタンから自分で投げる
たったこれだけで実際に捕まえた気持ちになれる
画期的なゲームです💕💗💕





















私は無課金勢なので、すぐに道具箱やポケモンをストックしておくリュックがパンパンになるので
そうなると一旦飽きてしまう…😓
今が丁度その時ですね😞停滞中…






























🎮ツムツム





















同じツムを繋げて消してくゲーム🎮
色んなツムが増えてバリエーションも広がったけど、
これもたまに無課金勢には鬼畜ゲームと化す( ・᷄-・᷅ )
そもそもイベント時に対象ツムがガチャで出たことはない…😓






























🎮ヒプノシスマイク-alternative rap battle-




















私の大好きなコンテンツ、ヒプマイの音ゲー❤
まるで自分がDJになった気分で、実際の楽曲に合わせてタップするゲーム🎮
これもミッションクリアしたり、ガチャ回せば、
ARBでしか見れないようなオリジナルカードが手に入る😍
物語りを進めることもできるので、多い時は起きてる時間のほぼ半分(盛ってるかも笑)は
ARBを起動してる(笑)






























🎮TanTan





















麻雀牌がよく使われてる二角取りゲーム🎮
(2回しか曲がれない)
これもハマってるときと、そうじゃない時の差が激しい(笑)
今はそうじゃない時(笑)






























🎮ツイステッドワンダーランド





















ディズニーの悪役ことヴィランズしか出てないゲーム🎮
物語を進めながら、ミニゲームをやってカードのレベルを上げてくんだけど
キャラデザが黒執事の原作者、枢やな先生だから
絵も綺麗だし文句ないんだけど、なんか進められない😓
容量結構重いからっていうのがあるのかも💦






























🎮EXiTS





















いわゆる脱出ゲームですね🎮
頭使うし、無課金でも余裕で脱出できるから結構ハマってた😆
3種類のレベルに分かれてて、毎月必ず新しい面が増えるけど
今全てクリアしてしまってるので、今新しいのが出来るの待ち😞





























🎮Sort Puz





















前のブログでも書いてた、色合わせゲーム🎮
最初は、ホントにどっぱまったけど、今熱が覚めている…😞






























使ってないアプリもあるからアンインストすればいいけど、
なんか勿体ないかなぁってなって、結局消せないやつです(笑)































今ヒプマイのゲームが3日までイベント中だから
それを走りきったら、また別のゲームも始めるかな?🤔


























ではこの辺で…
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top