エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

探してると違うの欲しくなるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)





















お店はまだ営業中ですよ~"(ノ*>∀<)ノ
私は18時30分くらいにご飯食べ終わったのに
考え事しすぎたせいか、既に空腹です🤣🤣






























もう来週ですよ‼️
カルタゴのイベント🎪





『sexyわんわんパーク』





ダルメシアンのコスプレしたキャストが勢揃い💕































ダルメシアンと言えば、やっぱり夢の国のアニメ
『101匹わんちゃん』ですよね~☝️
わんわんパークっていうくらいだから、
私達がこんな感じになるのかな?🤔



















































ダルメシアンの衣装を探してると、ヴィランズの衣装が
出てくる…
アニメのヴィランズは怖いんだけど、
映画のヴィランズはめちゃくちゃ綺麗だから
個人的に好き💕💗💕




















だから、ダルメシアンの衣装よりも





















ヴィランズのこういうのとか、





















こういうのとかに目が行ってた、っていうのは
内緒のお話で🙊㊙(*´・x・`*)






























で、今日ダルメシアンの衣装が届きました٩(*´︶`*)۶
まだ袖は通してないけど、可愛い😊❤
どんな衣装なのかは、当日のお楽しみ(⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝),♩




































インスタフォローしていただけると


嬉しいです💕💗💕

































 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top