エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

パワースポット( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡





















こんにちは(*Ü*)ノ"☀
風がめちゃくちゃ強い~(´×ω×`)💦
向かい風になった時の、ペダルの重さったら😖
太ももちぎれるかと思った(T ^ T)




















でも、日差しはポカポカだったので、
お外に出て正解🙆‍♀️🎶






























伏見で用事を済ませてから、こないだの神社巡りで
立ち寄れなかった『洲崎神社』へ⛩️










































ここも縁結びの神様がいらっしゃる、とのことだったので
『人との縁』、『仕事との縁』を
お祈りしてきました😌




















所々に干支が祀られてる小さな社もありましたが
そこはまた次の機会に…





















今まで神社巡りなんてしてこなかった人だから
あんまりパワーを感じることができなくて…(-∧-;)
やっぱり通わないとダメなのかな?って
何となく思ったから、小さな社でもいいから
常に手を合わせて行こうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧






























さて、お家に帰ってご飯の準備だ😊👐















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top