エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

⛄️❄️✨ 冬に聴きたい曲 番外編 ⛄️❄ ️✨





















退勤しました (・ω・)ノ*。.・°*
今日付かせて頂いたお客様、ありがとうございました😊




















あるお客様から
「最近好きなアニメは?」と聞かれ
少し悩んだんですが、やっぱり私の中では
『ヒプノシスマイク』でした🎤(笑)




















そして私の悪い癖発動💥💥💥
もう沼ってるオタク(私)は、推しアニメを好きになってくれなくてもいいから、がっつり宣伝してしまう😅
迷惑極まりないですね😅すみません💦








































さてさて、私が冬に聴きたい曲の番外編です😆
(多分待ってた方は居ない笑)




















なぜ番外編にしたかと言うと、全て同じアーティストだから💕💗💕
そのアーティストさんがこちら👇👇👇









































KinKiKidsさんです😆💕💗💕




















元々KinKi好きで、めちゃくちゃ曲聴いてたし、
めちゃくちゃ歌ってた🎤
今も変わらずに聴いたり歌ってるけど、
本当に素敵な歌詞ばかり😌💕




















かなりの楽曲を歌っているけど、冬ソングって結構多くて☝️
選びきれなかったので、番外編にしてみました🙋‍♀️








































💗シンデレラ・クリスマス(1998年シングル)































ジャケ写が若い😂
そして歌詞がキュンキュンする😍💕
初々しい感じだったり、ラブラブな雰囲気が
歌詞だけでも伝わってくる冬のラブソングですね💕💗💕






























💗SNOW! SNOW! SNOW! (2005年シングル)































反対にこの曲は失恋ソング…( ;꒳​; )
「コートを着ても冷たい風に 凍える記憶」とか
聴いてて泣けてくるよぉ😭
歌いたい曲なんだけど、サビとメロでの音程差が
本当に難しい( ˘•ω•˘ ;)






























💗雪白の月(SNOW!×3のカップリング曲)































両方とも失恋ソングとか、鬼畜すぎる😭💦
この曲も「君がいなくなってはじめて
シアワセの意味を知った」って
やっぱり人間は大切な物ほど見えなくなるんだな…
って感じる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)






























💗Harmony of December(2006年シングル)































この曲本当に好き💕💗💕
ストレートに「君に会いたい いま会いたい」
って言うところが共感できると同時に、
私は恥ずかしくて言葉に出せないなぁ…って
猛反省する(´•ω•`๑)💦






























💗愛のかたまり(2001年カップリング曲)































KinKiファンじゃなくても知ってる名曲でしょう‼️
剛が作詞、光一が作曲
この2人が合わさると神曲しかできないと思う😂
メロが低すぎて、歌いたいのに歌えないのがツラい...(lll-ω-)






























番外編どうでしたか?😊
愛知で初めての冬、名曲聴いて頑張って乗り切る(๑•̀ㅂ•́)و✧


























インスタフォローお願いします💕💗💕


















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top