エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

🍑 おしりが痛ぁい 🍑💦























出勤してます (・ω・)ノ*。.・°*
お席にまだ余裕ありますので、
ぜひご来店お待ちしております(๑•ω-๑)♡






























こっちにきて節約生活を送り続けた結果
かなり体重減ってしまって、色んなとこがガリガリに…😓






























今必死に適正体重まで戻してる最中だけど、
増やしたいとこがなかなか戻ってこない…😖💦






























その結果、お布団とかにずっと座ってるとお尻が…
特に尾てい骨あたりがめちゃくちゃ痛いっ😖💦






























なので今1番欲しいもの…






























マットレス( ;꒳​; )




















こんな感じのある程度厚みがあるタイプが最高…(T ^ T)






























そして
クッション( ;꒳​; )




















低反発系だったら、尚更良いかも😖
これはただ可愛かったからスクショしちゃったけど(´>∀<`)ゝ
でも、背もたれついてるの最高ね🎶💕






























今かなりおしりにダメージくらってるから、
早急に手に入れたい物かも( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)






























暖かい服とヒーターとかは、それが揃ってから…かな?😓





























もう少し、頑張らないとな…ヽ(;へ;)ノ




































インスタフォローお願いいたします💕💗💕













 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top