エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

没頭するのが悪い癖(´>ω∂`;)☆





















昔からそうだったけど、1つのことにハマると
ひたすら没頭してしまう癖があって😅
それは、音楽でも、スポーツでも、アニメでも、
ジャンルはバラバラで😅





























今は、というと、こないだの神社巡りのせいか
神社だったり、祀られてる神様のことに没頭中😅






























その神社はどんな神様が祀られてる、とか
その神様はどんな願い事を叶えてくれる、とか
調べだしたら止まらなくて😅
そもそも神様の名前読めないし😅






























愛知はとくに神社、仏閣が1番多い場所みたいなので
多分また飽きるまで神社巡りが続く予感😂






























自分でも気づいてないけど、癒しを求めてるのかな?😂
4ヶ月も経てば、ホームシックにもなるよね😂
帰るまでは神社で癒されようね(*´︶`*)💕































いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top