エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

⛄️❄️✨ 冬に聴きたい曲 ⛄️❄️✨





















前回は女性アーティストver.だったので、
今回は男性アーティストの聴きたい&歌いたい曲を
ピックアップv(。・ω・。)ィェィ♪








































💙クリスマスキャロルの頃には/稲垣潤一































これは聴きたいというより、その時期になったら
流れてる曲(笑)
でも欲しがってる自分もいる(笑)










失恋ソングっていうのかな?🤔
「ちょっと1回距離を置いて、お互いのこと考えてみよう?」
私はこんな解釈なんだけど…難しい(´+ω+`)


















































💙白い恋人達/桑田佳祐
































これは本当に名曲‼️🎶
この先もずっと残っていくべき曲だと思う☝️
曲だけ聴いてるとジーンとするのに、
PVみると所々に有名人使ってるからズルい🥺


















































💙いつかのメリークリスマス/B'z































相手を大切に思ってる事が伝わる歌詞😍💕
これ歌われたら、もうウットリするしかない💕💗💕
「君がいなくなることを はじめて怖いと思った」
めちゃくちゃ共感ワードすぎる🥺


















































💙Holy night / EXILE































ATSUSHIはホントにいい歌詞を書く( ;꒳​; )
男性が女性を好き、愛してるって気持ちが全面に出て、
純愛って感じで、憧れる💕


















































💙冬の幻 / Acid Black Cherry































歌詞が悲しすぎる(´;ㅿ;`)
「『逢いたい…』逢いたい気持ち 抑えられない」
ってどれだけ愛されてるんだぁ‼️ってなる😭
本当に好きで歌うんだけど、歌詞とPVの内容が
私の解釈では違いすぎて吹き出すんだよなぁ😂








































どっちかと言うと、女性アーティストの曲よりも
キーの合う男性アーティストの曲をよく歌うから
たまに逆告白になってないかな?とか変に考えちゃう😂




















はい‼️
というわけで、私の独断と偏見だらけのセレクトでした😊






























あ!番外編も用意してるので、
また次回もよかったらお付き合いください(o´罒`o)





























(👋´ ˘ `)バイバーイ




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top