エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

⛄️❄️✨冬に聴きたい曲⛄️❄️✨





















おはようございます(*Ü*)ノ"☀
昨日ご来店してくださったお客様、
ありがとうございました😊






























昨日から?店内ソングがクリスマス関連で、
ついつい口ずさみたくなりました🎶





















なので、私が冬に聴きたい、歌いたい曲を
ピックアップv(。・ω・。)ィェィ♪




















上げだしたらかなりの曲数になっちゃったから、
今回は女性アーティスト👧🏻💗






























❤雪の華 / 中島美嘉





















この曲はよく歌うんですよね~(*Ü*)
聴いてると凄い愛されてるなって思えて、
涙が出てきそうになる(゜−Å)





























❤Everything / MISIA





















この曲って一切『冬』関連の歌詞が入ってないのに、
冬の定番曲になってるんですよね~🤔
多分PVで雪の中歌ってるからだと思うけど…
この曲を上手く歌える人に会ってみたい😊






























❤you / 倖田來未





















冬の失恋ソングですよね(´;ω;`)
改めて歌詞を読むと…ツラくなる( •́ㅿ•̀。 )
そして心の距離って、一度離れたら元に戻すのって
難しいですよね😢






























❤WHITE LOVE / SPEED





















未だに歌われてるそうだけど…🤔
そもそも高すぎて歌えないから、この曲は聴く専門😂






























❤Winter Love / BoA





















BoAの声は聴いてると涙を誘う😢
失恋ソングだから更に😭
ただ今だと時代が感じられる単語が入ってるから、
好きな曲だけど歌うの躊躇う😣






























❤メリクリ / BoA





















正反対のラブソング💕
まぁクリスマスにわざわざ別れを切り出す人は
そう居ないと思うけど(´×ω×`)
クリスマスに縁はなくても、この曲はやっぱり
好きだなぁ(*´ω`*)💕






























どうしても最近の曲って聴かないから、結構古いのも
あるかもですけど(--;)




















冬に聴きたい曲、第1弾でした😃👐




























 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top