エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

清められたかしら?( ^ν^).。oO()



























神社を3ヶ所巡ってきました (・ω・)ノ*。.・°*
しかも全部徒歩👣🚶‍♀️(笑)



























❤三輪神社


























縁結びの神社だったけど、兎さんに会いたくて🐰




















『幸せのなでうさぎ』





神様の使いのうさぎを撫でて、幸福を頂いてきました(*Ü*)
































うさぎがめちゃくちゃ可愛くて、至る所にうさぎが沢山💕
































本当は御朱印帳とかも欲しかったけど、また今度😣































❤若宮八幡社































ここも縁結びの神社で、神社の中にもお社が沢山あって、
それぞれにちゃんと神様がいて…
恋愛の縁結びってよりかは、沢山のお客様に出会えるように
お祈りしてきました😊






























❤白龍神社































ここが1番行きたかった神社‼️
仕事運アップの神社だったので、夢を叶えられるようにお祈りしてきました😊































『おもかる石』
左右にある石で、持ち上げられるほうを持って
持ち上げた時に思ったより軽ければ願いが叶う…
持ち上げた時に気持ち軽く感じたから、きっと願いが叶うはず‼️😆






























またゆっくりお清めいってこよう🎶






















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top