エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

始まりましたよォ(*´▽`*)♬*゜





















今日からYouTubeでアニメ祭です😊💕









































こないだ発表された『xxxHOLiC実写映画化』
待ちきれずに早速アニメを見返し👀









































久しぶりに見返すと、懐かしさを感じますね😊





















YouTubeに登録?されてるアニメチャンネルがYouTubeJAPANと連携?して
今回のアニメ祭になったみたいですね☝️





















xxxHOLiCは全24話見れそうです🎶
なんなら5話くらいまで見ましたが、さすがに寝ないとと思い辞めました😂




















YouTubeの回し者ではないですが、アニオタとして宣伝させてください(笑)












































この機会に一緒にアニメをみかえしませんか⁉️笑



















よし、書きたいことは書いたので、寝ます‼️🤣(笑)




















おやすみなさい"((∩´︶`∩))"




















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top