エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

だから一度には止めようよ(;∀;)


























今日迎えの車で聞いて知ったんですが、
ついに昨日北海道で雪が積もったみたいですね❄⛄️❄️
11月も下旬だから、降って当然ですけど😅






























幌加内町で一日に70cmも降ったみたいで、
一気に雪景色ですね😓
しかも湿った雪らしいから、除雪も大変そう💦









































地元も札幌もまだしっかりは積もってないみたいだけど、
今年は降るの例年通りって感じかな?🤔































去年が降らなさすぎて、人生で初めて
積雪のない年末年始だったからなぁ…🤔






























こっちに来てからは除雪の心配もないし、
なんなら雪降っても、いつも通り歩いたり、走ったりしてるだろうけど😂






























北海道の皆さん、頑張って😖💦




















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top