エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

初めまして、かわい子ちゃん💕💗💕





















大須までのお散歩中、日差しが暖かかったからか、日光浴をしてる子が😊









































気持ちいいのか、ずっと眼を閉じてましたが、
私が近づく音が聞こえると、
『それ以上来るんじゃないわよ』
そんな無言の圧力をかけられました😂




















そして、もう1匹🐱
この子はひたすらに毛繕い‼️😂
ずーーーっと背中側をペロペロしてました😅









































少しずつ近づくと、やっぱり警戒して一旦こちらは向くんですけど、
それでも毛繕いは止めない‼️😂




















シッポあたりも気になったのか、色々体勢を変えてたのは良かったんです☝️
ただ、格好‼️🤣🤣















































いやいや、それはダメでしょ!🤣🤣
もう、どんな格好でも可愛いんだけど、面白すぎました😂🙌




















ポカポカ陽気と、猫ちゃんズに癒されました(* ´ ` *)ᐝ






























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top