エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

大須までってやっぱ遠い?🤔
















こんにちは(*・ェ・*)ノ
久しぶりに暖かいので遠出です😊💕




















いつもと違う道を通ってたら、いつも絶対子どもがいる公園に誰も居ない❣️
チャンス‼️だったのでブランコに搭乗(笑)









































(久しぶりのブランコだぁ~)
と思いながらも結構無心で漕いでて(笑)
はたから見たら『異常者』に見えてたかも😂




















ブランコ乗ってて思ったのが、
『漕ぎづらい…』
やっぱり小学生くらいまでを想定して創られてるから、
まぁ、そうだよね😓




















公園出たら今度はビッグなコレ‼️









































いや、大きすぎん⁉️🤣
あまりの大きさにちょっと引いちゃった(笑)



















とりあえずいつもと違う道を歩きながら、面白いものを見つけよう(o´罒`o)




















では、大須に行ってきます(笑)
















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top