エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

今日もお疲れ様でした😊





















本当に楽しい1日でした😆🎶
キッチンカーの食べ物も食べれたし、後半はずっと笑いっぱなしで
ほっぺとお腹が痛くなるくらい、笑ってました😂






























お席に付かせていただいたお客さま、ありがとうございました😊
ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)






























最近ずっとYouTubeばかり見てて👀
しかも同じ人のチャンネル(o´罒`o)




















1つはコレ⬇️
































『DeadbyDaylight』
略してdbdのゲーム実況をしてるチャンネルなんですが、
私は全くゲームをやらないので正直最初は全然分からなかったです(笑)




















でも、段々仕組みが分かってくると、やってることや喋ってることが
時々ツボに入ったりして😂




















編集も凄いし、そもそもゲームをやりながら同時に実況&解説までしてることが
素人の私からは信じられないくらい上手くて‼️
(どの目線から言ってるんだって感じですけど😅)




















ゲームはやらなくても、一緒にやってる気持ちになれて、次!次!
ってドンドン見たくなるんですよね🎶
気づいたら4時くらいまで見てる時もあります🤣
(寝なさい笑)



































もう1つはコレ⬇️









































オカマの『カマたく』さんってご存知ですか?
その方と2人のオカマさんが始めた(?)チャンネル☝️




















始めたきっかけだったり、今までカマたくさんが挙げてきた動画が再度挙がっています🎶




















カマたくさんの動画は、悩みなんてスっポーンって
飛んでいってしまうような感覚になるくらい
「あー、そうだよなぁ」って思えるし、勇気?を貰えるし、
見てて、聞いてて「また明日も頑張れる(๑•̀ㅂ•́)و✧」って思えてくるんです😊




















オカマ3人で話してる動画は、何も考えなくても笑えるꉂ(ˊᗜˋ*)
それこそ、元気が貰える動画です😊






























これを見たり、聞いたりしながら寝るのが最近のルーティン、かな?😊






























もし、興味があったら見てみてくださいね🎶




















それではオヤスミナサイ( •ω•ฅ).。.:*♡




















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top