エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

冬突入⁉️❄





















もう本当に寒い~😖💦
日中も風強いと、ずっとブルブル震えてる:(´◦ω◦`):

























でも、少しでも太陽浴びたくて、お買い物ついでのお散歩🚶‍♀️🐾









































西日のおかげで、脚めちゃ長い(笑)






























温かいご飯食べたかったけど、出かけたのも遅かったから
実家から送られてきたおかずを調理🍳










































もやし茹でて、袋の中のものと和えるだけ‼️
簡単なのに超美味しかった🎶😋





























今お店に向かってるけど、本当に寒すぎて、
マフラー🧣と手袋登場🧤
今からこんなんで、1番寒い時に耐えられるんだろうか…(´×ω×`)💦









































寒くて眉間に皺寄ってるよ(·︿· `)




















寒いけど、今日も元気に出勤ですよ~٩(๑>ㅂ<)۶ オーー!!






























インスタやってます🎶

フォローお願いします💕💗💕













いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top