エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

北海道のイメージ🤔















こんにちは☁
カルタゴのえみです(*Ü*)




















皆さんから見た、北海道ってどんなイメージですか🤔

























よくお話していると


・すすきの
▶これはもう飲み屋街ですからね😂
1つ注意なのは、すすきのでキャバクラに行きたいときには
『ニュークラブ』で検索してくださいね‼️😖💦




































・寒い
▶わかります‼️😂だって寒いですもん(笑)
ただ、1年中寒いわけじゃないですよ?
ちゃんと四季はありますし(春夏秋はめちゃ短い)、
Tシャツやショーパンだって夏には履いてます👚










※ちなみに知床五湖の四季


















































・食べ物美味い
▶美味しいと思います😋🍽
でも、愛知にしかない食べ物も多いし、愛知の魅力もあるので、比べることはできないです😓






























大まかによく言われるのはこの3つですかね?🤔
もしこんなイメージは? があればコメントください😄👐































いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top