エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

朝から凄いニュースだあ😍💕
















おはようございます(*Ü*)ノ"☀
ここ最近9時に起きるのが習慣化してきたえみです😆






























からの、ビッグニュースだよぉぉ😍💕💕
これ、見てください‼️٩(.› ‹. )۶









































xxxHOLiCが実写映画化ってだけでもビックリだったけど、
神木隆之介×柴咲コウのビジュアル最高すぎん??😍






























四月一日役『神木隆之介』


























四月一日の線の細いとことか、どこか暗い影がある雰囲気がめちゃくちゃ出てる((( *´꒳`* )))






























侑子役『柴咲コウ』
ビジュアルは確かに妖艶で、何を考えてるかわからない、そんな侑子の雰囲気が出てるけど
原作では結構はっちゃけたりするから、そこの部分の演技が見もの~🎶









































監督は原作ファンの『蜷川実花』さんだから、そんな下手な作品は作らないと思うけど、
コミックやアニメの実写化はホントにハズレることのが多いから、
監督に期待大です(๑•̀ㅂ•́)و✧































あーぁ、こんなことならxxxHOLiC売らなきゃ良かったなぁ(´×ω×`)💦





















































終わり𝐹𝑖𝑛.










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top