エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

炭水化物パーティ🥳🧬🎉
















実家から届いたお芋が美味しすぎて😍💕
ほぼ毎日お芋を食べています(*ノω・*)テヘ♡






























ひき肉と小間切れ肉をやっつけたかったので


『ひき肉とじゃがいも煮』










『じゃがいもとチーズの肉巻き』




































写真は肉巻きの方☝️






























両方ともじゃがいもなので、それだけでもお腹にはかなりボリューミーなんですが
ただ今食欲旺盛時期なので、プラスで白米も😋🍚🍴






























肉巻きの味が濃いめなので、白米に凄い合う~😋💕



















きっと今日も腹ぺこで帰宅すると思うので、肉巻き2切れは残しておこう🎶































今日は祝前日ですよ~(*」´□`)」
よかったら会いに来てくださいね😊🎶








































インスタやってます🎶

フォローお願いします💕💗💕







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top