エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

癒されtime…(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡*





















ずっと緊張しながら過ごすのももちろん大切
今の私は特にそうだと思う




















これから先の自分を作るのも私自身だし
いつまでも新人だからって甘えてちゃダメ




















でも、ずっと気を張り続けたら、さすがにシンドいもの…
まだまだ気は抜けないけども、癒しくらいは、良いよね…?




















































やーん(*/▽\*)
本当に可愛すぎる💗
実家の『チビ』ちゃん ฅ•ω•ฅニャニャーン✧




















そこ、温かいよね‼️そうだよね‼️
先住猫の『陽子』もそこ好きだったもの🥰




















微妙にブサイクなところが可愛いよぉぉ☺💕






























よし‼️
だいぶ癒されたので、ラストまで頑張るよ(๑•̀ㅂ•́)و✧





























ฅ(*ΦωΦ*)ฅニャー













いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top