エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

🎶大好きなYouTuber🎤💕
















昨日の営業終わってから、いつも帰りの送りが一緒になる女の子が





「🎶胸ぐらを掴まれて~」





ってOfficial髭男dismの『Cry Baby』を歌っているのが聴こえて、
めちゃくちゃ好きな曲だったからついつい話かけちゃって😅















本当に好きすぎて、カラオケで歌いたくて、1日10回とかリピート🔁しながら覚えたんです😊
















そもそも私がこの曲を知ったきっかけが、アニメ『東京リベンジャーズ』のOPだったからなんです☝️
マンガも血のハロウィンくらいまで読んでたし、アニメも見て、歌詞とかがまさに東リべすぎで感動したんですよね😍















もちろんアニメで本家の歌は聴いてたけど、音がなかなか取りにくくて(-_-;)
それで聴いてたのがコレ( ˙▿˙ )☝









































.





















『財部亮治』さん、通称『らべさん』の動画です(o^∀^o)
声が聴きやすいし、歌詞もついてるから覚えやすいし、そしてなにより私が好きな顔🥰💕




















らべさんを知ったのはTwitterで呪術廻戦1期EDを担当されてた『ALI』のボーカル今村怜央さんが、らべさんのこの投稿をRTしてたのがきっかけ☝️




































この曲も最初アニメで聴いて、めちゃカッコよくて覚えたい~(><)って思ってたから、すぐ飛んで見たけど、




















とにかく聴きやすい‼️
そして、面白い🤣
andカッコイイ😍💕💕






























同じくアニメ呪術廻戦のOP『廻廻奇譚』も歌ってて、難しい曲なのにいとも簡単に歌ってるらべさんに、尊敬しかなくて、
そこからずっとらべさんの歌聴いてる😆🎤🎶






























カバー曲も凄い歌ってるし









































ボカロ曲も歌ってるし



















































かと思えば、替え歌を全力で面白い格好して歌ったり🤣



























































らべさんは1日みてても飽きないくらい、素敵なYouTuberさんです🥰💕






























ぜひ、らべさんの歌声と、面白いらべさんを見て欲しいです(*Ü*)💕































いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top