エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

お疲れ様でした😊





















今日も沢山のお客様、ありがとうございました😊
凄く楽しくて、笑いすぎて、ほっぺた痛いです😂






























炭水化物×炭水化物で出勤したけど、やっぱりこの時間はお腹空いちゃう~(><)






























夜に食べきれなかったスパニッシュオムレツ食べて寝ましょうね~|๑'ω'๑)グフフ♡






























そういえば、私の後に入店した女の子とお店終わってから少し話したんですが、
「えみさんが1番話しやすいって思ってたんです‼️」って言ってくれて😳
凄く嬉しかった~🥰💕
もちろん負けたくないって思うけど、いい仲間に巡り会えて本当に良かった😊








































こないだイプシロンに一緒に行った、マコトさんと📸𓂃𓈒𓂂



















































明日も頑張るぞぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧




















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top