エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

🥚🥔 今日の晩ご飯 🍚😋





















今日は実家から届いたお芋を使って
『スパニッシュオムレツ』




















































1回お芋をチンしてるので、中までホクホクでした🎶
分量を減らしたのと、弱火で焼いたこともあって、ひっくり返す時にぐちゃぁってならなかった(๑•̀ㅂ•́)و✧






























ピザチーズも入れたんだけど、中央に固まったのか、あんまりビョーンて伸びなかったなぁ(ノд-。)






























そして昨日炊いてたご飯を使って
『キムマヨチャーハン』




















































思ったよりご飯の量が多くて、ビックリした(笑)
最初にキムチをマヨネーズで炒めたから、マイルドな仕上がりになったかな😋






























自炊当初はチャーハンしか作ってなかったけど、
最近は白米に合うオカズを作るようになってきたから、
久しぶりのチャーハンだったけど
たまに食べるとやっぱり美味しいですね😊🎶






























今日は炭水化物×炭水化物だったので、仕事が終わってもお腹はそんなに減らないんじゃないかな?😁






























体重も少しずつ戻ってきてるし、あと2週間、頑張れそう¥( •̀ω•́ )/








































今日から4連休って方もいらっしゃるのでは?😊


🟢友達とご飯後
🟢仕事の集まりの後
🟢女の子と飲みたい‼️


どんな理由でも構いません(*Ü*)
ぜひ羽を伸ばしにいらしてください😊





































インスタやってます🎶

フォローお願いします(*Ü*)💕












いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top